【Electric Roast Fowl】
ベーシスト 『YAKITORI THOR』 の冥府魔道日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSTS Session Live Vol.10終了

SSTS今年最後のセッションライブを昨日やって参りました。
今回はSSTSでは初のフレットの付いたベースで臨みました。

VB-6freted111201.jpg弾いた楽器は以前にもご紹介したVESTAXの BV-6エメラルドグリーン。結構ブライトで素直な音がしてくれます。ステージ上で使うのはかれこれ数年ぶりだったりします。この楽器は前回使用したBV-6フレットレスを買ってから数年後に当時やっていたCohuleen Druithというバンドで使う為に購入しました。この2本と現在メインで使っているCurbowは渋谷に在ったPACOで当時店長をしていた知人から情報を貰って購入を決断した記憶が有ります。3本とも今でもお気に入りで家でもよく弾いてます。

今回のライブではオリジナル持ち曲総出場+カバー1曲のトータル9曲を演奏しました。折角今年最終ライブなので割とアグレッシブに弾き倒しました。普段はあまりやらないスラップもちょっとだけ取り入れてみました。まぁ、僕の場合はスラップもどきって感じですけどね(笑)
ともあれ2011年の最後に相応しい演奏が出来たんじゃないか?と自画自讃しつつww、今年夏に始めたこのセッションに関わってくれたメンバーとご来場して頂いた方々と東神奈川High Pitch、そしてこんな僕のする事を支えてくれる知人友人達全員に心から感謝の意を表したいと思います。

いつも有難うございます!!!!!そしてこれからも宜しくお願い致します!!!!!

超スローライフ型人間でスローペースにしか動けないヤツですが出来る限りの力でこれから先の未来に臨みたいと思っております。今年もあっという間に過ぎて残り15日ですが、4足歩行の四つ足を踏ん張って走ります!歩いてる様にしか見えないかもしれませんが・・・ご容赦下さい(爆)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

今年もお疲れ様でした~♪
〆にふさわしい素敵なライブだったのですねぇ。行けなくて残念。
パンダの歩みでも日々心に響く音を表現し続けていかれることは本当に素晴らしいことですね☆
これからもこの世の荒波に屈せず、我が道を突き進んで行って欲しいと思います。
頑張ってくださ~い♪
【2011/12/16 22:43】 URL | machiko #-[ 編集]
有難うございます!
それなりに今年一年を思わせる様なライブだったと思います。
これからも一歩一歩進んで行きたいと思いますので
より進歩したSSTSを感じで貰えれば、と心から思います♪
世の中に波風が立っても鈍感な僕には恐らく届かないと思うので(笑)
延々と我が道をトコトコ歩いて行きたいと思います(^^)
頑張ります☆
【2011/12/17 02:15】 URL | YakitoriThor #-[ 編集]
vestax でこちらに寄らせていただきました。 グリーンがきれいで何度も写真を拡大して眺めています。(ちょっと気持ち悪くてすいません)     


 あり得ないと思いますが、売却等される時には是非お声かけを。。。
【2014/03/31 22:44】 URL | goisuym #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YakitoriThor

Author:YakitoriThor
肩書き:
Bassist, Composer, Arranger

日々、革新や独自性を求めて音の世界を彷徨っております。
その制作スタイルのベクトルは非常に内向きだと自負しております。
『自分にとって面白い物=人に伝えるべき物』を旗印に活動しております。

どうぞお見知り置きの程を宜しくお願い申し上げます。

HP: Yakitori Thor's Web

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。