【Electric Roast Fowl】
ベーシスト 『YAKITORI THOR』 の冥府魔道日記



晴天

横浜はこの4日間、晴天に恵まれております。
相変わらず寒い日が続いておりますが天気が良いと少し気持ちも晴れやかになりますね。

僕としましては日々音楽制作中心の生活をしておりますが
昨日は久しぶりにちょっとだけ遠出をしてきました。

寒いのは苦手だったりしますが
冬の朝のキーンとした冷たい空気を吸うと何やら心が洗われます。
今朝は久しぶりに霜の降りた地面を踏むサクッとした感じも味わいました。
車は一晩で程よく冷凍されておりました。

御殿場201202120655000


冬は冬らしくて、だから素晴らしい。
何かほんの少し救われた感じがします。

御殿場富士201202120656000

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

プロフィール

YakitoriThor

Author:YakitoriThor
肩書き:
Bassist, Composer, Arranger

日々、革新や独自性を求めて音の世界を彷徨っております。
その制作スタイルのベクトルは非常に内向きだと自負しております。
『自分にとって面白い物=人に伝えるべき物』を旗印に活動しております。

どうぞお見知り置きの程を宜しくお願い申し上げます。

HP: Yakitori Thor's Web

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

