【Electric Roast Fowl】
ベーシスト 『YAKITORI THOR』 の冥府魔道日記



3月が終わろうとしております。

様々な気持ちを置き去りにして2011年の3月が記憶の中へ旅立とうとしております。きっと誰しも絶対に忘れる事の出来ないこの20日間になると思いますし、これからの世界がどの様になっていくのか?すら解りませんが、年単位で忘れられない日々が続く気がしています。生きる事とは儚さと背中合わせに有り、それを背負って僕等はこれからも生きて行くんだろうと少しだけ自覚しました。僕は普段殆どテレビを見ません。正直その存在自体も今まで否定する気持ちで生きてきましたが、こんな時になって、もしかしたら人に必要な心の潤いを提供出来る物だったりするのかなぁ?なんて思ってます。音楽もそんな物の1つなのかもしれませんね。娯楽と一口に言うと無駄な物の様に思えてきますが、逆に無駄が無い人生なんてものがもし有るとしたら、人はきっと生きる儚さに押し潰されてしまうかもしれません。無駄やダメが有るからこそ生きて行く勇気も出てくるんじゃないかなぁ・・・それを考えると強ち僕の人生も意味が無い訳じゃない様に思えてきます。僕は人に「強く生きて行きましょう」なんて言えませんが、弱くとも生きていけるって事は伝えて行きたい。弱い事自体は罪じゃありませんから。いや、弱いからこそ生きる事に望みを託す事が出来るのかもしれない。だからこれからは自分の弱さを隠す様な生き方は出来るだけしないで行こうと思いました。それと、何を強いと思い、何を弱いと感じるかは人それぞれだと思いますが、その全ては肯定される物だと思います。だから弱い自分を卑下しないで強い自分を誇示しないで皆が生きていける世の中になる事を祈ろうと思います。

乱文、失礼しました。ではまたです。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

プロフィール

YakitoriThor

Author:YakitoriThor
肩書き:
Bassist, Composer, Arranger

日々、革新や独自性を求めて音の世界を彷徨っております。
その制作スタイルのベクトルは非常に内向きだと自負しております。
『自分にとって面白い物=人に伝えるべき物』を旗印に活動しております。

どうぞお見知り置きの程を宜しくお願い申し上げます。

HP: Yakitori Thor's Web

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

